2016年06月11日

作家・西加奈子さんを迎えて!

P1060913.JPG

番組初ゲストとして、作家の西加奈子さんが来てくださいました〜!
西加奈子さんといえば「サラバ!」が第152回直木賞に輝いた、
今、日本の文学界で最も注目を集める作家さんの一人。
その才能だけでなく、ルックスもキュートでステキな女性ですよね!

そんな西加奈子さんと菅原小春はVOGUE JAPAN Women of the Year 2015を
ともに受賞し、お互いに”気になる存在”だったところから意気投合。
プライベートでもご飯やお茶に行き、他愛もないコトからまじめな話まで
たくさん語り尽くすという仲なんです!
その仲の良さ、お互いをリスペクトしている感じ、
ラジオからも伝わってきましたよね!
西さんが、菅原小春を「ここちゃん」と呼ぶところも胸キュンでした!

今回は、いつもの毛筆を西加奈子さんに書いていただきました!
菅原小春は「美しい動物」と表現した西さん!
確かに、いつまでも自由で軽やかで美しい存在でいてほしい!

IMG_8414.JPG
↑一筆書いていただいてる時の西さん。レアショットです!

そして、西加奈子さんの雑誌の連載にも菅原小春が登場!
6月20日発売のマガジンハウス「アンド プレミアム」の連載に、
菅原小春が登場します!こちらも楽しみですね!

西加奈子さん、ありがとうございました!
FullSizeRender-1.jpg

STAFF| 00:00 | カテゴリー: