2016年06月25日

SUGAR WATER東京公演 ありがとうございました!

IMG_8878.JPG

ビルボードライブ東京でのSUGAR WATER 単独公演、
大盛況のうちに終了しました!
今夜の放送は、以前から追いかけていたSUGAR WATERの舞台裏を
終演直後の空気感、菅原小春の声、お客さんの声を交えてお届けしました!

高校生の頃に描いたステージが、
様々な経験と人との出会いによって実現していくまでを
菅原小春本人が振り返りながら語りました。
時には逃げることもいい、孤独でも温かさを感じることができる。
24年生きてきた菅原小春が感じてきたすべてが
ステージで表現されています。
終演後のお客さんに感想を伺ったところ、
「映画を観ているみたいだった。」「ダンスの域を超えてる」
「生で見ると足音や声も感じた!」と、受け取り方は人それぞれ。

この感動は日本にとどまらず、さらなる広い世界への進出を目指します。
これからの菅原小春、SUGAR WATERにも乞うご期待!

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2016年06月18日

東京公演目前!メンバーが集結!

0617_KOHA.jpg

東京公演を1週間後に控え、リハーサルも佳境!
今夜はリハーサルスタジオでバンドメンバーたちと公演直前ミーティングを開催しました。
リハーサル後に、譜面台に台本をセッティング!

IMG_8532.JPG

それぞれの視点から、単独公演にかける想いを熱く語りました!

【BAND】
平里修一(Drums)
田口慎二(Guitar)
三國茉莉(Violin)
吉野ユウヤ(Piano)

来週の放送はSUGAR WATER単独公演当日です!
公演直後の菅原小春の声もお届けします!
当日来られる方は録音をお忘れなく〜!

0617_sw_3.png

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2016年06月11日

作家・西加奈子さんを迎えて!

P1060913.JPG

番組初ゲストとして、作家の西加奈子さんが来てくださいました〜!
西加奈子さんといえば「サラバ!」が第152回直木賞に輝いた、
今、日本の文学界で最も注目を集める作家さんの一人。
その才能だけでなく、ルックスもキュートでステキな女性ですよね!

そんな西加奈子さんと菅原小春はVOGUE JAPAN Women of the Year 2015を
ともに受賞し、お互いに”気になる存在”だったところから意気投合。
プライベートでもご飯やお茶に行き、他愛もないコトからまじめな話まで
たくさん語り尽くすという仲なんです!
その仲の良さ、お互いをリスペクトしている感じ、
ラジオからも伝わってきましたよね!
西さんが、菅原小春を「ここちゃん」と呼ぶところも胸キュンでした!

今回は、いつもの毛筆を西加奈子さんに書いていただきました!
菅原小春は「美しい動物」と表現した西さん!
確かに、いつまでも自由で軽やかで美しい存在でいてほしい!

IMG_8414.JPG
↑一筆書いていただいてる時の西さん。レアショットです!

そして、西加奈子さんの雑誌の連載にも菅原小春が登場!
6月20日発売のマガジンハウス「アンド プレミアム」の連載に、
菅原小春が登場します!こちらも楽しみですね!

西加奈子さん、ありがとうございました!
FullSizeRender-1.jpg

STAFF| 00:00 | カテゴリー:

2016年06月04日

カンヌ&ロンドン滞在期

P1060908.JPG

菅原小春がカンヌ国際映画祭に!
レッドカーペットを歩き、世界中のセレブたちと華やかな共演を果たしました!
IMG_8441.JPG

IMG_8446.JPG
イケメンモデル、ラッキー・ブルーと!

IMG_8443.JPG

IMG_8448.JPG

ところ変わってロンドンではワークショップとインプットのために街をたっぷり散策!
IMG_8451.JPG

IMG_8453.JPG

IMG_8456.JPG
これが最高すぎると話題の塩キャラメルアイス・・・!


【6/3OA LIST】
M-1 BLACK MAN IN A WHITE WORLD / MICHAEL KIWANUKA
M-2 LAST DANCE / RHYE
M-3 LOW LIFE / FUTURE FEAT.WEEKEND
M-4 WHAT'S THIS FEELING / SLAKAH THE BEATCHILD

STAFF| 00:00 | カテゴリー: