2016年04月02日

初回、お聴きいただきありがとうございました!

4月1日からスタートした、SUGAR WATER!
初回の今夜は「菅原小春とは何者なのか?」を知ってもらうべく、
これまでの転機となったエピソードを、音楽とともにご紹介しました!

IMG_7474.JPG


M-1 DESIRE / YEARS & YEARS
まずはこの曲で、みなさんと「はじめまして!」
ダンサー・菅原小春を知る上で欠かせない1曲です。


M-2 ROLLING IN THE DEEP / ADELE
菅原小春のダンスを世界に知らしめるキッカケになった曲。
海外での武者修行中、周りからの勧めでSNSにアップしたことが大きな1歩に!


M-3 HIGHER GROUND / STIVIE WONDER
スティーヴィー・ワンダーとの共演が大きな話題を呼んだこの曲。
プレッシャーに押しつぶされないよう、この曲を汚さないよう、
練習に練習を重ね、夢の共演を果たしました。
ちなみにスティーヴィーの娘さんと菅原小春は、おなじ水瓶座☆


M-4 SAY MY NAME / DISTINY'S CHILD
世界中でワークショップを行なっている菅原小春。
この曲は初めて海外でワークショップをしたときの課題曲。
海外の生徒さんたちは、コレオグラファーを賞賛する時、靴を投げるそう!!
この動画でも、靴を投げられている様子を確認できます!

STAFF| 00:00 | カテゴリー: