2016年04月09日

菅原小春がワークショップで伝えたいコト

春、満喫してますか?

0408_TOP.jpg


「もっと私、sexyな声だと思ってたのに・・・!」

初回の放送を聴いて小春サン、そんなコトを感じたそうですね(笑)
今後のsexyボイスにも期待しつつ、
2回目の放送では、先日行なわれたDANCE WORK SHOPに
番組が潜入取材した模様をお届けしました!

IMG_7691.JPG

菅原小春の原点でもあるWORK SHOP。
日々踊っていると、ダンスの楽しさを忘れてしまうときがある。
このWORK SHOPでは、ダンスの楽しさをみんなに取り戻して欲しい、
そんな想いで日々、参加してくれる生徒さんたちと向き合っているそう。

IMG_7761.JPG

IMG_7738.JPG

IMG_7707.JPG

番組にもメールをくれた【げんげん】君のソロステージ!拍手喝采!


【4/8 OA LIST】
M-1 REAPER / SIA
sia.jpg
菅原小春的「春を感じる曲」。アジアが見える曲!
この曲でもたくさん振り付け考えているそう!

M-2 AIN'T NOBODY (LOVES ME BETTER) ft. JASMINE THOMPSON / FELIX JAEHN

今回のWS(前半)での課題曲。
友達がシェアしてくれたコメディ動画で踊っているおばさんのダンスが素敵で、
そのマインドをシェアしたくてこの曲を選んだそうです。
(※こちらの動画はAIN'T NOBODYのMVです!)

M-3 CONSIDERATION / RIHANNA
anti.jpg

今回のWS(後半)の課題曲。
リアルライフを背負って歌うリアーナから、Atitudeを学ぼう!
給食がまずかった!今日こんなコトがあった!と感じた事を
好きな人の前で体で表現する感覚を忘れずに!

N-4 WHITE TIGER / IZZY BIZU

春になるぞ!Tシャツになろう!と(きっと)歌っているであろう曲!
そういう感覚で曲を楽しむのもアリです!

STAFF| 00:00 | カテゴリー: