新感覚エンターテイメントがここに!TBSが送る新劇場「IHI STAGE AROUND TOKYO」

新感覚エンターテイメントがここに!TBSが送る新劇場「IHI STAGE AROUND TOKYO」

2017年3月、豊洲の地に新しくオープンするのが、これまでの常識をくつがえすような見たこともない舞台がくり広げられる新劇場「IHI STAGE AROUND TOKYO」です。

こちらは、今までになかった体験をさせてくれるアジア初の仕組みが施された新感覚の舞台装置となっており、注目が集まっています。


360°回転する客席?ステージアラウンド劇場が革命を起こす!

新劇場「IHI STAGE AROUND TOKYO」は、巨大な円形の客席を取り囲むように舞台が展開されている"ステージアラウンド劇場"となっています。

それに加えて客席が360°回転する仕組みを導入することにより、舞台上でくり広げられているショーと、映像や音楽、照明などのすべてが相乗効果を生み出し、今まで体験したことのないようなエンターテイメントを届けることができます。

まさに日本のエンターテイメントに革命を起こすようなこの劇場には、早くから注目が集まっていましたが、ようやくその最高の"舞台"が整いました。

pinup_170328_02.jpg

まず、こけら落とし公演として上演されるのは、3月30日(木)から始まる劇団☆新感線による『髑髏城の七人 Season花』。

小栗旬さんや山本耕史さん、成河さんをはじめとする豪華キャストによって、"劇団最高傑作"とも呼び声高い名作が、ステージアラウンドを使った大胆な演出によってさらなる進化を遂げています!

また、『髑髏城の七人 Season花』が6月12日(月)に千秋楽を迎えたあとには、阿部サダヲさんや森山未來さん、早乙女太一さんへとキャストを改めて、6月27日(火)から『髑髏城の七人 Season鳥』がスタート。

未だ詳細は発表されていませんが、その後『髑髏城の七人 Season風』『髑髏城の七人 Season月』と続きます。


前代未聞の仕掛けが施された新たな劇場「IHI STAGE AROUND TOKYO」。

これからどんなエンターテイメントを届けてくれるのか、ぜひその目で確かめてください!