タコの足が自由自在!いろいろ貼り付けて楽しめる「TACO-ASHI」ふせん

タコの足が自由自在!いろいろ貼り付けて楽しめる「TACO-ASHI」ふせん

オフィスや自宅で日常的に使う文房具。機能性を突き詰めたアイテムも必要ですが、思わず笑顔になってしまうような遊び心あるものも良いですよね。

170317haco_01.JPG

「TACO-ASHI」ふせんは、普段広告等のデザインを手掛けるクリエイターたちによって発足したブランド「Re+g(リプラグ)」のアイテムです。リプラグには、日常使うものをデザインの力でもっと魅力的にという想いが込められたアイテムが揃います。

このTACO-ASHIも、普通にブックマークやメモとして使える他にも、アイデア次第でいろいろと面白い使い方が出来るんです!

170317haco_02.JPG

こんな風に本に貼り付ければ、タコが本の中から這い出してくるみたい!

170317haco_03.JPG

お土産をデスクに置くときのメモも、TACO-ASHIを使えばこんなに可愛らしくなります。

使う相手を笑顔にさせる、TACO-ASHIふせん。オフィスやお家でいろいろと活躍してくれそうですね。

TACO-ASHI

価格:880円(消費税込:950円)

◆参照元サイト

リプラグ ONLINE SHOP

女子クリエイターのためのライフスタイルつくりマガジン「箱庭」では、より詳しくご紹介しています!

▼「箱庭」の記事はこちらから

http://www.haconiwa-mag.com/