大人気商品が全面リニューアル!500色の色えんぴつ「TOKYO SEEDS」

大人気商品が全面リニューアル!500色の色えんぴつ「TOKYO SEEDS」

『フェリシモ』の人気商品である、あの500色の色鉛筆が、全面リニューアルしました!

新たに生まれた「TOKYO SEEDS」の特徴は、日本のえんぴつ職人がつくりあげるなめらかな書き味と、鮮やかな発色、そして、500色を並べたときの美しさが圧巻です!


人生を幸せにしてくれる色鉛筆がリニューアル!

色鉛筆というと、多くても24色くらいをイメージすると思いますが、この「TOKYO SEEDS」の色は500色。もちろん、その色はすべてが違います。

今回、形も色もすべてリニューアルされ、テーマに沿ったカラーが20色ずつ、25カ月に渡って届きます。

毎月の1セットの値段は、2,600円。少しずつ手元に増えていく楽しみや「今月はどんな色なんだろう?」という、受け取るときのワクワクを何度も感じることができるはずです。

20170201044317.jpg

新シリーズは、芯の製造からえんぴつ本体の加工、塗装、刻印まで、すべてメイド・イン・ジャパン。外側の塗装はマット調となっており、色の名前はシルバーで箔押しされていて上質感があります。

また、"聞いたときに幸せを感じる言葉"から色を着想し、その名前がそれぞれの色につけられています。

20170201044321.jpg

「TOKYO SEEDS」は、フェリシモのオフィシャルサイトで購入できます。

自分用はもちろんのこと、進学のお祝いにもおすすめなので、想像力をかきたてる500色の世界、ぜひチェックしてみてください!