バリエーションは1670万色!「オーロラ ライト」が日本上陸!

バリエーションは1670万色!「オーロラ ライト」が日本上陸!

3角パネルを組み合わせて、色も配置も自由にデザインできるという、まったく新しい照明「オーロラ ライト」が『MoMA STORE』で販売スタートし、話題を呼んでいます。


自由自在にデザインできる照明パネル

blue-resize_image.jpeg

2016年に誕生した「オーロラ ライト」。日本では、2017年の2月から、「MoMA デザイン・ストア」で取り扱いがスタートしています。

三角のピースが9枚付属しており、それを電源でつなげることで、9枚のパネルがそれぞれ色が変わり、まるで万華鏡のような形をお部屋のパネルにして飾ることができるのが、この「オーロラ ライト」。たとえば、折り紙風の鳥に見立てたり、三角に見立てて色をランダムにつくり変えることができます。

嬉しいポイントは、LEDなので熱が出ないこと。そのため、お子様がいるご家庭でも安心して使っていただけます。


9枚1セットでの販売ですが、最大30枚までパネルを繋げられるようになっており、壁や天井に付属のテープで貼り付けるので、簡単かつお家を傷つけることもなく設置できます。気になるお値段は30,024円(税込) !

この「オーロラ ライト」は、自在に光を変えることで、日常をより楽しく、そして、空間デザインの可能性を無限に広げてくれてそうですね。

この春のお部屋の模様替えにいかがでしょうか?


【関連サイト】

オーロラ ライト:MoMA STORE