1枚ずつめくって貼れる!桜の花びらのマスキングテープ

1枚ずつめくって貼れる!桜の花びらのマスキングテープ

桜の花びらが1枚1枚連なってできているマスキングロールステッカー「桜の花びら」。春にピッタリなマスキングテープとしてSNSを中心に大きな話題を呼んでいます。

手紙に貼ったり飾り付けに使ったり......

『Bande』というメーカーから発売されているマスキングロールステッカー「桜の花びら」。

その大きな特徴は、通常のマスキングテープと違って、桜の花びら1枚1枚をめくって貼れるシールタイプのステッカーになっているところです。

アイデア次第で使い方もさまざま。手紙やノートなどにペタペタと貼れば、シンプルな紙面も桜の花びらが舞っているように一気に華やかに。5枚使ってくるりと円状に貼れば、木に咲いている桜の花のように。入園式や入学式、またホームパーティーやウェディングが多くなるこれからの時期、教室や自宅、会場の壁などの飾りつけに使うと、その場が簡単に春の雰囲気になります。

170327jwave_free_sakuramaskingtape02.jpg

よーく見ると、花びら1枚ごとに色が薄かったり濃かったりと微妙に異なるのもこのアイテムの魅力。アレンジ次第でさまざまな楽しみ方ができそうですね。

マスキングロールステッカー「桜の花びら」はかなりの人気となっており売切れのお店もあるそうですので、見かけたら即買いが正解かもしれません。

ほかの種類もかわいい!マスキングロールステッカーシリーズ

とってもユニークな『Bande』のマスキングロールステッカー「桜の花びら」ですが、実はほかにもかなりの種類の商品が出ているんです。

桜ではありませんが、花びらのデザインのものはブルー、ピンク、オレンジ、グリーンと4色で展開。サイズはそれぞれノーマルサイズとミニサイズの2種類があります。また、これから早春の時期にふさわしいものとして「クローバー」や「いちご」「パンジー」などもかわいさいっぱいです。

170327jwave_free_sakuramaskingtape03.jpg

どれも1枚1枚はがして貼れるだけでなく、好きなようにデコレーションする楽しみがあるマスキングロールステッカーシリーズ。

『Bande』のオンラインストアでは売り切れているものも多いですが、どんなデザインがあるかぜひチェックしてみてください。


【関連サイト】

桜の花びら