北欧で人気 No.1のスムージー・ブランド「froosh」が日本に本格上陸!

北欧で人気 No.1のスムージー・ブランド「froosh」が日本に本格上陸!

北欧で人気 No.1のスムージー・ブランド「froosh(フルーシュ)」が、日本での2年間に渡るテスト販売の好感触を受けて、今月、本格的に日本での販売をスタートしました。


おいしい!ヘルシー!なNo.1スムージー

「froosh」の魅力は、なんといっても濃縮還元ではなく、"ストレート果汁"を使ったフルーツのおいしさをそのまま味わえること。1本のスムージーには8種類のフルーツが使われており、それぞれ潰したり絞ったりしたりすることでまるごとフルーツを使い、ボトルにそのおいしさを閉じ込めています。

また、水や砂糖、着色料、保存料などの添加物は一切使っていないのでお子様でも安心して飲むことができます。

pinup_170322_01.jpg

トロンとした濃厚な食感と甘みは、フルーツをまるごと使っているからこそ!

さらに、絞ったフルーツの果汁そのままを特殊な技術でボトリングしているため、保存料を加えていないのに酵素を保ったまま長期保存できます。

「froosh」の基本のラインナップは「マンゴー・オレンジ」や「ストロベリー・バナナ・グァバ」、さらに「パイナップル・バナナ・ココナッツ」に「ブルーベリー・ラズベリー」の4種類。

どれも8種類以上のフルーツを組み合わせた複雑な味わいで、スムージーとしてそのまま飲むのはもちろん、ドレッシングなどにアレンジをすることも可能です!

pinup_170322_02.jpg

飲むだけでなく、アレンジも自在なスムージー「froosh」。季節限定のラインナップも登場するので、その楽しみ方は無限大です!

おいしく健康になれる「froosh」のスムージーを、ぜひ試してみてください!


【関連サイト】

北欧人気No.1スムージー froosh