世界を巡る疑似体験ができるエンターテイメント施設 「FIRST AIRLINES」

世界を巡る疑似体験ができるエンターテイメント施設 「FIRST AIRLINES」

ファーストクラスの広々とした席に座って、海外を巡る旅なんて、誰しも憧れてしまいますよね。

しかし、実際に行こうとすればかなりの莫大な資金が必要なので、なかなか難しいものです。

そんな方におすすめなのが、新たに池袋にオープンした「FIRST AIRLINES」。

こちらは地上にいながら、飛行機のファーストクラスに乗って、世界を巡る疑似体験ができるエンターテイメント施設として話題となっています!


ゆったり贅沢な海外旅行の疑似体験

池袋にオープンしたエンターテイメント施設「FIRST AIRLINES」では、夢のファーストクラスや海外旅行が疑似体験できます。

中に入ると飛行機の機内がリアルに再現されており、そこに並んでいるのは、実際に使われていたファーストクラスのシートです。ここでは、その立派なシートに座って、およそ100分に渡るフライト体験を楽しみます。

pinup_170301_03.jpg

「FIRST AIRLINES」にはVR体験が組み込まれており、ギアを装着することで360度に広がる素敵な景観を堪能できます。

ローマ便ではコロッセオやトレビの泉など、パリ便ではエッフェル塔やルーブル美術館の観光、ニューヨーク・マンハッタンでは美しい夜景を見ることができ、ロマンチックな気分になれます。

pinup_170301_01.jpg

また、「FIRST AIRLINES」では、食の体験として現地の味や郷土料理をコースにして提供しています。料理家がつくっているので、味もかなり本格的。ローマ便ではイタリアの郷土料理のズッパやニョッキ、ニューヨーク便では自慢のハンバーガーを提供しています。


誰もが憧れてしまうような、素敵なファーストクラスの旅を楽しめるなんて、ぜひ1人でだけでなく、カップルでも行ってみたいですね。


【関連サイト】

FIRST AIRLINES