臨場感と緊張感あふれる生バンド演奏カラオケ店「Karat」が銀座にオープン

臨場感と緊張感あふれる生バンド演奏カラオケ店「Karat」が銀座にオープン

バックバンドを従え、最大50名の観衆を前にステージ上で歌唱できるという生バンド演奏カラオケ店「Karat(カラット)」が、東京・銀座にオープンしました。

レストラン内に生演奏のカラオケが歌えるスペースを併設し、高級感ある内装とは裏腹に、賑やかで社交的な雰囲気の中、飲んで唄って楽しいひとときを過ごすことができる新しい"大人の遊び場"。ギター、ベース、ドラム、キーボードを揃えたバックバンドが、あらゆるリクエストに即興で応えてくれます。

通常のカラオケと同じお手軽システムで贅沢シンギンタイム

カラオケの利用方法は、通常のカラオケと同様に、手元のデンモク(デジタル選曲端末)で好みの曲を選び、予約送信するだけ。予約が済んだら、ほかのお客さんたちと一緒にその場を盛り上げるも良し、お酒を片手に静かに自分の順番を待つのも良し。自分の曲が来たら、すぐにステージへGO! ステージへ向かう間にも、カラオケの音響に乗せて、バックバンドが生演奏をはじめています。

160118jwave_free_karat02.JPG

どんなに緊張していても、もう歌うしかありません。失敗しても恥ずかしくても、開き直って思い切り歌い切ったもの勝ちです! そして、歌い上げたあとに待っているのは、オーディエンスの大歓声と何とも言えない高揚感......! 料金は1時間(フィンガーフード1品付き)2,000円、貸切の場合は2時間15,000円(飲み放題&ビュッフェ付き)となっています。

大音量の生演奏による圧倒的なサウンドの臨場感と、初めて観衆の前で歌う緊張感が、普通のカラオケでは味わうことのできない"興奮"と"快感"の体験へと誘ってくれることでしょう。

あなたもきっとクセになること間違いなし!?

【関連サイト】

「Karat(カラット)」公式サイト