PARADISO MAIKO ITAI TODAYS PRESENT and MESSAGE
BLOG PARADISO
PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives

GIRLS SPECIAL

2016.5.6

吉田 友利恵さん

モデルの吉田友利恵さんが登場。
広島出身、カープ女子の吉田さんが、野球観戦の魅力や広島のイイトコロをご紹介します。

CITIZENBACKNUMBER

吉田
「私の出身は、広島県廿日市市出身です。
宮島の近くと言ったら分かる人も多いのではないでしょうか。

広島に来ていただくなら、宮島もオススメしたいんですけど、
その他にもおススメスポットがたくさんあります。

まずは、尾道。自然に囲まれた“尾道の坂の町”という場所があるんですが、
そこは時間が止まった様にゆっくり流れていて、
その坂の町を囲む様に並ぶ“オシャレなカフェ”がステキなところです。
“尾道の坂の町”のゆったりとした
空気にぴったりなので、カフェでゆーったり、いかがでしょうか。

それから、鞆の浦。
私“崖の上のポニョ”が大好きなんですけど、その舞台となったといわれている場所が
福山市にある鞆の浦という場所なんです。ポニョの世界そのままで、ポニョの世界を
体験したい方は是非オススメです!

そんな “鞆の浦”から船で 5 分で行けちゃいう“仙酔島”もいいですね。
ここは数種類の天然温泉があって女性には本当におススメです。
景色でもお温泉の効果でも“美”効果抜群!!そして、温泉に入ったあとは仙酔島の
名物・鯛づくし!!もう贅沢すぎてこれは自分へのご褒美プランに是非オススメです!!

なんだか食べ物のお話ばかりですが…広島と言えばお好み焼き。
どこのお店がおいしいの〜?と言われるんですが、私のイチオシは、
『お好み焼きハウスポパイ』さんです!!ここは、
私が食べたことがあるどのお好み焼きよりもふわふわしていてネギたっぷり!
是非皆さんにも食べてほしいです。



さきほどから私のふるさと広島の紹介をしているのですが、
広島はスポーツも有名です。サンフレッチェ広島と広島東洋カープ!
サンフレッチェは私が保育園の時から家族で観戦にいっていました。
広島にいたときは、ホーム試合はすべて行っていましたね。
サッカーはルールも簡単で女の子でも気軽に観戦できるので、
私は今でも広島の友達と良くサッカー観戦を楽しんでます!!

昨年、今年に続き素晴らしい成績を残してくれている
サンフレッチェの選手の皆さん!!地元民広島の皆は本当に盛り上がって
応援しています。

そして広島東洋カープ!野球は東京に上京してからカープ戦をきっかけに
観戦にいくようになりました!ファン歴は短くてまだまだ勉強中ですがこれからもっと
応援しにいきます!私は昨シーズン東京ドームでの観戦にいきました。
東京にもカープファンが沢山いるんですよね!なのでまるでホーム試合みたいに
ホームがまっかっか!ドームだと声援も響くし一体感がすごかったです!

今年のスローガンは、真赤激(まっかげき)!!!ということなので、
真っ赤に燃えるような試合を楽しみにしています!

カープと言えば、カープ女子も人気ですよね。前にJ―WAVEさんのカープ特集で
カープ女子として出させていただいたことがあります!そこでも話したんですが
カープのグッズっておしゃれで本当に可愛いですよね。
今は、スヌーピーとコラボしたアイテムもあります。
野球を見たことがない女性でも、まずグッズから入るというのもありだと思いますよ。」


♪ミュージックシェア♪
19の『あの紙ヒコーキ くもり空わって』
広島出身のデュオということでずっと聞いています。
聞くと、私も頑張ろうって思える曲です。

吉田友利恵 公式ブログ

http://lineblog.me/yoshidayurie/