PARADISO MAIKO ITAI TODAYS PRESENT and MESSAGE
BLOG PARADISO
PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives PARADISO Archives

GIRLS SPECIAL

2014.11.14

三枝こころさん

モデルの三枝こころさんが登場。
地元・石川県の楽しいおいしい魅力、たっぷり語ります!

CITIZENBACKNUMBER


三枝
「私は石川県鳳珠郡穴水町の出身で、石川県のイベントにもいろいろと参加させて
頂いています。石川県の好きなところ、いろいろとあるんですが、

石川に来たら、食べてほしいもの、それは、“ブリしゃぶ”です。
これは、必ず食べてもらいたいですね。これからの時期は、
脂がのってくるので、おいしくなります。

あとは、小ぶりのカニの香箱ガニもオススメです。
期間限定ですが、内子がとにかく絶品なので食べてほしいですね。

私が思う石川県のいいところは、
石川は“小京都”と呼ばれていて、“ひがし茶屋街”や“21世紀美術館”があります。
古風な部分もありながら現代的な開発されている部分もあり、とても魅力的なところです。

私は体を動かすことが好きなんですが、どんなことをしているかというと、
まずは、ランニングです。
週に2回ジムで50分程度、筋トレは週に2回パーソナルトレーニングで
体幹を意識したものを、2年ぐらい続けています。

体を動かすだけではなくて、食事にも気を付けていて、
コバラが空いたら、納豆か梅干しを食べています。
筋トレの後は、植物性プロテイン(大豆)を飲むようにして吸収を抑えています。


私が目指すキレイなカラダなんですが、
20代前半の時は痩せていること、体重ばかり気にしていたんですが、
2年前に筋トレを初めて今は、ほどよく筋肉がついた
魅力的なオトナのカラダを目指しています。

カラダ、スタイルがよいことも大切なんですが、やっぱりココロもキレイな人でいたいなと
思っていて…ストレスを溜めないために「食べたいものは食べる」沢山寝て
疲れをとります。そして、友達といっぱいおしゃべりをします。
やりたいことをやったあとは、しっかり努力もします。
そうすると、自然とストレスもなくなって、キレイなココロが育っていくのかなって思います。」


♪ミュージックシェア♪
福山雅治さんの『家族になろうよ』 
みんなで、ゴハンを食べいた時に友達の彼氏がこの歌を急に歌いだして。
普段、カラオケとかしないのに珍しいなって思っていたら
それが、サプライズのプロポーズだったらしくて。
あたたかい気持ちになりました。思い出の曲ですね。


【CITIZENからのお知らせ】
本日11月14日から11月24日まで青山のスパイラルガーデンで
「CITIZEN“LIGHT is TIME” ミラノサローネ2014凱旋展」が
開催されます。

今年4月、イタリアで行われたデザインの祭典「ミラノサローネ」で発表された
「光と時のインスタレーション」が日本に登場します。
この作品はMilano Design Award 2014で
「ベストエンターテイニング(Best Entertaining)賞」と
「ベストサウンド(Best Sound)賞」の)2部門を受賞。

4年前の賞の創設以来、1作品が2部門を同時に受賞するのは
今回が初めてということでも話題になった作品です。

また会場ではシチズン時計の最新モデルをご覧頂けます。
是非、皆さんも青山スパイラルガーデンで幻想的なきらめきの空間を体験してください!


三枝こころオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/kokoro-saegusa/