三鷹の森フェスティバル、夕焼けの渚 紅葉まつり、ニキ・ド・サンファル展

2015年10月17日 ジブリ美術館のほとりでフェス開催!
今年で14年目になる「三鷹の森フェスティバル2015」!
三鷹の森ジブリ美術館の誕生を記念して始まった無料の野外フェス。
今年はおおはた雄一さん、Schroeder-Headzなどのライブが行われるほか、商店街の模擬店やマーケットも出店!
秋を自然の中で楽しめる心地よい空間です。ぜひ!
井の頭恩賜公園で、10月18日(日)11時から。
三鷹の森フェスティバル Facebookページ

紅葉が見頃を迎えています!
山梨県山中湖村にある旭日丘湖畔緑地公園では、「夕焼けの渚 紅葉まつり」が10月23日(金)からスタート!
会場では、ミツデカエデやオオモミジなど14種類の彩りを楽しめる他、ライトアップも。
昼間は富士山を、夜は幻想的にライトアップされた紅葉を見に、ドライブをかねていかがですか?
11月8日まで。
山中湖観光協会 公式ホームページ

奇抜なアートの世界、芸術の秋にはピッタリです!
六本木の国立新美術館では「ニキ・ド・サンファル展」が開催中。
戦後を代表する世界的な美術家のひとりで、ファッション誌「VOGUE」などの表紙を飾ったこともあるニキ。
心の葛藤を反映させる作品を作り続けた、彼女の真髄を感じられる展覧会です。
国立新美術館はMercedes-Benz Connectionからも近く、アートを楽しんだ後は美味しいご飯も堪能したいですね。
ニキ・ド・サンファル展

メインページへ

Mercedes me
facebook

番組のFacebookページです

message

番組へのメッセージお待ちしております。

rss

RSSで最新の情報をGETするには・・・