2014年09月21日

J-WAVE SELECTION Ringo Festival 2014!

今夜のJ-WAVE SELECTIONは、
先週末の9/13(土),14(日)に長野県松本市のアルプス公園で行われた野外フェス、
りんご音楽祭にフォーカスしました!

りんご全体写真.JPG

総勢150組以上のアーティストを迎えたこのりんご音楽祭も今年で7回目!

ヘッドライナーにはハナレグミ with U-zhaanを迎え、
PUSHIM、トクマルシューゴ、MABANUA、SEIHO、POLARIS、三宅洋平、
NABOWA、ZAZEN BOYS、EVISBEATSらが脇を固めました。

来場者数も年々増加、進化し続けるりんご音楽祭の魅力を密着取材!


UZHAANKOMI.jpg

ナビゲーターはりんご音楽祭出演者でもある、この2人!

りんごサブステージの愛を語るコムアイ(出演2回目)と、
それを冷静に見守るU-zhaan(出演5回目)です。

U-zhaanによるハナレグミ楽屋突撃インタビューには大注目。
アドリブ炸裂だったあのりんごステージでのライブの裏話を語っちゃいます!

ringo2.jpg

大盛り上がりの会場!
ハナレグミやPUSHIMなど、アーティストへの独占インタビューはもちろん、
コムアイによるお客さんへのインタビューなど盛りだくさんの内容です。

S__5284005.jpg
両日とも気持ちいいくらい快晴!
暑すぎず寒すぎず、ポカポカな日差しの気持ちよい最高のフェス日和でした。

SEIHO.jpg

コムアイによるSEIHOインタビューの様子。
盛り上がり過ぎて30分以上喋り続けていました…(笑)

FURUKAWA.jpg

話題を聞きつけ今年はJ-WAVEのナビゲーター、
グローバー義和さん(写真:右)と藤原恵子さん(写真:左)も参戦!
りんご音楽祭主催者の古川陽介さん(写真:中央)との3ショットです。

「松本の若者が遊べる場所を作りたい」という熱い想いのもと、
地元の仲間と協力し、七回目の開催を成功させた古川さん。

「天気に恵まれ、多くの人に来てもらったことが本当に嬉しい」と仰っていました。
来年の開催にもやる気満々だそうです!!


ますます盛り上がっているであろう来年のりんご音楽祭!
また来年、松本でお会いしましょう!


J-WAVE STAFF| 22:00 | カテゴリー:J-WAVE SELECTION


2021年 6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


バックナンバー

カテゴリー