ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May. 18 2018

Back Number

千葉雄大さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに千葉雄大さんが登場。

千葉雄大さんのデートプランは…

「LiLiCoさんと行きたいところは山梨県とかどうですかね。はとバスに乗りたい時期があって。
バスの中では、僕映画見に行くことはすごく好きなんですけど、そこまで詳しくなかったりするので、最近のオススメだったりを聞きつつ、LiLiCoさんの話を聞きたいかな。愚痴とかを聞きたい。僕はLiLiCoさんのイメージとしてそんなことは思ってないですけれど、強い方っていう印象があるかもしれないですよね。なので日頃の愚痴を聞けたらいいなと思います。
今はあるかわからないですけど、山梨県のワイナリーにワインを飲みに行けるツアーというのがあって、それに一緒にいきたいなと思います。そこでワインを試飲したりとか、美味しそうなのを選んで持って帰ったりとかして、それを持ち帰って、家に帰ってワインに合う料理を一緒に作って、例えば..アクアパッツァとか塊り肉を手を込んで焼いてみたりとか、ワインと一緒に食べるというのをやりたいなって思います。その時のBGMは映画『ラ・ラ・ランド』のサントラ!これがいいかなと思います。
ということで僕千葉雄大のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★★★★★星5つ!
なんと今、私はとバスに乗るのが一番の目標!!なんで知ってるの!?!?!!!

千葉雄大さん

公式ブログ >>