ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 27 2018

Back Number

真行寺貴秋さん(BRADIO)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに話題のバンド、BRADIOの真行寺貴秋さんが登場。

真行寺さんのデートプランは…

「僕、出身が川越でございまして、小江戸・川越といいますか、蔵造りの町並みが素敵なところなんです。そちらにですね、LiLiCoさんをエスコートしたいなと思っております。
着物レンタルがあるんですね。LiLiCoさんの着物姿というのを見てみたいなと思います。まずは、街に入る前に着物をレンタルして2人で着物姿になって町を練り歩こうかと思うんですが、交通手段はせっかくなので、人力車を使おうかなと思っております。人力車を使って蔵造りの町並みを見て、おいしいもの。「いも恋」とか大学芋の専門店もあって、本当に川越には駄菓子屋やおせんべいだったりとか大きな麩菓子ですね。いろいろなお菓子が売っている菓子屋横丁というのがあって、そちらの方に一緒に行きたいなと思っております。
サプライズなんですが、この僕たちがずっと練り歩いている中ですね、人力車を引いていたのがですね、過去にも人力車を引いたことのある稲葉くんがひいているっていうサプライズを用意したいなと思っております。
お出かけのBGMは、これはもう僕とLiLiCoさんのデートを祝してですね、Kool&The Gangの「Celebration」をこのデートのテーマソングにしたいなと思っております。
そしてですね、ご飯はやはり川越名物のうなぎですかね。うなぎを食べた後に時期は限られてしまうんですが、川越まつりなんかを夜は一緒に楽しんでですね、パーティーをしたいなと思っております。
こんな僕のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか? 」

LiLiCoの評価は…

★★★★星4つ!
うなぎ食べて力つけてどうするの?もう一つあるでしょ(笑)
あと選曲Kool&The Gangの「Celebration」よりも「Cherish」が良かったな。