みんなの悩みにLiLiCoネエさんがアドバイス

FOLLOW ME!!

Oct. 14 2016

Back Number

Q

家で会ってばかりの彼。身体の関係だけ?恋人関係になりたい!
R.N.まろん(34歳)
LiLiCoねえさま こんにちは。私の恋の悩みを聞いてください。
6月に飲み会で知り合った5歳下の男性が好きです。人に見せずにすごい努力家で、シンプルで正直なところがステキだと思いました。
2人で3回くらい会い、彼は職業柄夜勤も多く 金銭感覚がキッチリしているのかお金を貯めているのか 仕事上の付き合いも多く 普段は外食しません。私も気を使い、お金を使わせないように家も近いこともありもっぱら彼の家で会ってます。
毎日のようにLINEしてますが、下ネタばかりの会話で 身体の関係ももちました。身体だけの関係になりたくなく、疲れている彼を癒してあげられる恋人関係になりたいです!
どうしたらいいのか悩んでしまってます。よろしくお願いします!

LiLiCo's ANSWER

もう恋人じゃないの?
言葉できちんと言ってほしいってことなら、逃げられるくらいの感じで聴いてみたら?「私たちって身体だけの関係じゃないよね??」くらいのノリで!
次は、お金を使わなくていいから外で会ってみて。趣味が合うかどうか、身体だけの関係じゃないか、確かめてみよう。

【今日のひと言】

自分を信じて行っちゃいな!

【処方ソング♪】

I WILL SURVIVE / GLORIA GAYNOR