ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Dec. 15 2017

Back Number

『シドのボーカルのマオさんとベースの明希さんへのギフト』
ゲスト:LiSA

私が今ギフトを贈りたい人なんですけれども、私、LiSA11月29日にニューシングル「ASH」という曲をリリースさせていただいたんですが、その「ASH」という曲を作詞・作曲してくださった、シドというバンドのボーカルのマオさんとベースの明希さんお二人に感謝を込めてプレゼントをしたいなと思っています。
来年で15年を迎えるロックバンドの方なのでカリスマ的なオシャレ感も持ちつつ、いろんな美味しいものも知ってらっしゃるのでプレゼントにすごく困っていて、オシャレなんだけど今回の「ASH」というものに紐付いたプレゼントを感謝として何か届けたいなと思うんですけど、何がいいですかね〜。ちなみにお二人は普段黒い感じの洋服だったりとかが多いですね。今回「ASH」というタイトルもあって、できればシルバーだったり灰色のもの。とはいえ重たくなりすぎないものみたいな、すごくわがままなお願いなんですけど叶えて欲しいなと思います。ファッションアイテムだったらなおいいなと思っています。
ということでLiLiCoさん稲葉友さんギフト選び宜しくお願いします。

【ショップ】
C.COUNTLY

【商品】
コインブレスレット

【 LiLiCo&MEGURUがセレクトした理由】
およそ100年前にアメリカで発行されていた1ドルコインを使ったコインブレスレット。
銀貨の最高傑作と称される1ドルコインのデザインが非常に美しく、また1点1点手作業のため、同じものが二つとない希少なアイテムです。

コインブレスレット

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!