ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Dec. 01 2017

Back Number

『プロデューサーの松尾潔さんへのギフト』
ゲスト:CHEMISTRY

(川畑)
僕たちが今、ギフトを贈りたい人というのは…
(堂珍)
最近僕らも再始動したばっかりでずっとあたためて、再始動に向けて実は一年ぐらい経ちますけど、その頃から一緒にお酒を飲ませて頂くような…
(川畑)
CHEMISTRYの生みの親、初代プロデューサーの松尾潔さんにギフトを贈りたいなと。
(堂珍)
思えば二人でギフトを贈った事ないですね。
(川畑)
しかも最近飲んでますけど、昔は飲むイメージなかったですね。なのでお酒も喜ばれるかなと思いますし、あと海外行く事も多いじゃないですか、色々美味しいもの食べてると思いますし。
なんか僕にはわかんないんですよ、下町育ちは僕は決まったものしか食べないので。
(堂珍)
ソウルフードというかジャンクフードというか。
(川畑)
ちょっとおしゃれなものが好きだと思うんですよね、松尾さんは。
(堂珍)
やっぱり松尾さんは、ブラックミュージックとお酒で出来ている人だと思います。
(川畑)
やっぱりかっこいいなと思いますね、やっぱり大人の男といいますか、そういった松尾さんに何かいいものがあればと思います。
(堂珍)
そんなわけでLiLiCoさん、稲葉友さんギフト選びの方、宜しくお願いします!

【ショップ】
TRAVO

【商品】
パスポートケース

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
古い日本家屋で使われていた電灯の笠をリメイクしたフロアライトスタンド。古家具のリメイク品なので、同じ物が作れない、正真正銘の一点物です。
デザイン性も抜群で、お二人の生活に彩りを加える素敵なプレゼントになりそうですね。

パスポートケース

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!