ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Nov. 24 2017

Back Number

『両親へのギフト』
ゲスト:SWAY(DOBERMAN INFINITY)

僕が今ギフトを贈りたい人は我が家の両親、父”しのぶ”と母”きょうこ”です。
二人とも還暦を迎えるということで、ひとりっこの僕は何をあげていいかずっと迷っており、今回お二人に相談させていただきました。
父はちょっと頑固者。そして母も割と頑固者ですね。なので頑固VS頑固で僕も20歳を超えて一緒にお酒を飲みに行くようになったりとか、もう今31ですけど、相変わらず11年経っても二人が何か意見がくいちがう時に必ず僕がサンドイッチ状態にされるというなかなかユニークな三人家族でして(笑)
二人は仲は悪くないんです。なぜかというと僕に報告せず急に前日とかに「明日から3日間くらいイタリアに行くから何かあったら連絡行くと思うからよろしくね」といった報告があったりとか、ついこないだ僕もデビューさせていただいて、地元の札幌でリリース記念イベントがあったんですけど、父親だけ来てなぜ母は来ないのかといったら「母は近所のおばさんたちとバスツアーに行った」と言われたり、なかなか旅行好きな両親です。
両親もいつも家だったり近くの居酒屋でお酒を飲んで僕も北海道に帰るたびに三人で近くの居酒屋さんをハシゴしたりとか、それくらいみんなお酒好きです。
また北海道ということでもう少しで冬を迎えますので、その冬を快適に過ごせるぴったりなアイテムをチョイスしていただけたらと思っております。
ということで、LiLiCoさん、MEGURUさん、ギフト選び宜しくお願いします!

【ショップ】
細渕

【商品】
floor-stand

【 LiLiCo&MEGURUがセレクトした理由】
古い日本家屋で使われていた電灯の笠をリメイクしたフロアライトスタンド。古家具のリメイク品なので、同じ物が作れない、正真正銘の一点物です。
デザイン性も抜群で、お二人の生活に彩りを加える素敵なプレゼントになりそうですね。

floor-stand

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!