ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Nov. 10 2017

Back Number

『2歳からの幼馴染で親友のアリちゃんへのギフト』
ゲスト:May J.

私が今ギフトを贈りたい人は、2歳からの幼馴染でずっと親友のアリちゃんという女の子です。
私と同い年で来年30歳になるアリちゃんは、ファッション系のお仕事をしていてモード系だったり、海外系のファッションが好きな子です。それ以外だと海外旅行に良く行ったり、音楽も好き、おしゃれなカフェとかバーに行くのも好きな子なんですけど、最近実は婚約をしたんですね。今年になって二人で住むようになりましたので、何かお家で夫婦で使えるものをプレゼントしたいなと思っています。
ということで、LiLiCoさん、MEGURUさんギフト選びよろしくお願いします。

【ショップ】
Rin オンラインショップ

【商品】
輪島の拭漆四方箸 ペア 桐箱付き

【 LiLiCo&MEGURUがセレクトした理由】
輪島キリモトの長年の技術とデザインがつまる素敵なお箸。
ぜひご夫婦で使っていただきたいアイテムです。
桐箱に入れられているので、結婚のお祝いにぴったり!

輪島の拭漆四方箸 ペア 桐箱付き

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!