ゲストの大切な人へのプレゼントをLiLiCo&稲葉友がセレクト!

BASE GIFT CONCIERGE

Sep. 08 2017

Back Number

『サウンドプロデューサー、マニピュレーターの浦本雅史さんへのギフト』
ゲスト:DAOKO

私が今ギフトを贈りたい人は、私のサウンドプロデューサーであり、マニピュレーターを務めている浦本雅史さんです。
メジャーデビュー、立ち上がりの時から一緒にずっとやっていて、サウンドプロデューサーでもあるので、本当になんでも相談もできて、仲良しの浦本さん。サカナクションでも活躍されているので、毎日本当に忙しそうなんですよ。
特徴としては30代男性。あと、ミックスしたりとかエンジニアでもあるので、座りっぱなしがやっぱり多いと思うんです。また、忙しい中でもサウナが大好きで、サウナーでもある浦本さん。
すごいオシャレなんですけど、結構スタイルがあるんです。Tシャツにハーフパンツにサンダルとかスニーカーとかでもなんかこう、オシャレなんですよね。シンプルなんだけど、結構こだわってるというか、生地とか結構シンプルめだけど、すごくかっこいいなっていつも思って見てます。
シンプルだけどオシャレなTシャツとか、普段ちょっとこう身につけて浦本さんがよりカッコよくなるようなファッションアイテムなんかもいいかもしれません。

【ショップ】
Fyllum

【商品】
COTTON HOODY SWEAT

【 LiLiCo&稲葉友がセレクトした理由】
シンプルなお洒落を楽しむ浦本さんへ、高級感のあるパーカーをチョイス!
こちらはゆっくりと時間をかけて編んでいく吊り編み裏地で、糸本来の柔らかさが生地にそのまま反映されふっくらとした生地感のあるアイテムです。

Vintage Heart Ring Choke(Fyllum)

商品ページ >>

「BASE GIFT CONCIERGE」リスナー専用クーポン配布中!

クーポンコード:friday

▼内容/条件
・10%OFFクーポン(1,000円以上のお買い物に限る)
・1人1回のみ利用可能
・有効期限は2017年12月末まで

▼使い方
アプリの購入画面にクーポンコード記入欄がありますので、そこに上記のコードを入力頂くことで割引が適用されます!