「アボカドトースト」が看板メニューのお店!

avocado1.png


健康志向のニューヨーカーに大人気の「アボカドトースト」を看板メニューにしたアボカド料理専門店「AVOCADOOO(アボカドゥー)」が、つい先日、恵比寿にオープン!“食べる美容液”ともいわれるアボカドをたっぷり使った料理がラインナップされる中、アボカドトーストも5種類用意されています。写真は「アボカドフムス」。ひよこ豆をペースト状にしたムスフの上に、薔薇のようにアボカドを乗せ、味のアクセントとしてビーツのピクルスをトッピングしています。アボカドの質やトーストする食パンにもこだわった一品☆
その他にも、アボカドペーストに海老をのせ、サルサソースとトマトをトッピングしたトースト、クリスピーベーコンと半熟卵を合わせたもの、チーズをたっぷりのせて焼き上げたトーストなどがあります(850円)*お店は、午前11時から夜10時まで営業していますが、アボカドトーストは、夕方5時までのメニュー。


avocado2.png


スタジオには、スタッフの篠宮さんにお越し頂きました!ありがとうございました。
その他、アボカドとフルーツをつかったスムージーも人気。17時以降は、アボカドを使ったグラタンやピザなども楽しめます♪


avocado3.png


◆AVOCADOOO(アボカドゥー)◆
<住所>東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 EBISU FOOD HALL内

2018年6月 8日 18:51
?