GYAO! CLUB INTIMATE

FRIDAY 23:00 - 23:30 on air

アーティストとアーティストが紡ぎだすインティメント(親密な)空間。ここだけでしか聴くことのできない、見ることのできない、J-WAVEとGYAO!のコラボレーションでおくるユニークな音楽トーク番組

ON AIR

2018.03.02きゃりーぱみゅぱみゅとSKY-HIが対談!

きゃりーぱみゅぱみゅとSKY-HIの音楽トークは、初回の3月2日、9日、16日の3回に渡って放送します。J-WAVEでしか聴くことのできない、GYAO!でしか観ることのできない、スペシャルな音楽トークに是非ご注目ください。

MOVIE

プライベートでも親交がある2人は収録開始から仲むつまじいトークを展開。お酒とカラオケが好きというきゃりーぱみゅぱみゅは、SKY-HIと2人で行ったカラオケでのエピソードを披露し、そのほか、日常的なLINEでのやりとり、高校時代の話、好きな異性のタイプなどのプライベートトークから憧れのアーティスト、レコーディング秘話など、ここでしか聴くことができないトークは止まることなく、大いに盛り上がりました。

PRESENT

きゃりーぱみゅぱみゅとSKY-HIの直筆サインに入り色紙を抽選で1名様にプレゼントします。ご応募は、GYAO!で配信中の動画内にあるキーワードをチェックのうえ、ご応募ください。

ARCHIVE LIST