<JTB賞 に関する注意事項>

<参加条件>

ご参加に際しましては、混乱やトラブルを避けるために下記の項目について取り決めをさせていただいておりますので、ご一読ください。

  1. ご当選された海外旅行は、ご当選者ご本人とご同行者2名様でのご参加に限らせていただきます。
  2. 15歳未満の方のご参加には、保護者の方の同行を条件とさせて頂きます。
  3. 20歳未満の方がご参加いただく場合は親権者の同意書が必要です。
  4. ご旅行のご出発日は2018年8月7日とさせていただきます。指定の出発日でご参加を希望されない場合は、ご当選の権利放棄とさせていただきますので予めご了承ください。
  5. ご当選旅行の発着地・方面・日程等の変更は一切お受けできません。渡航手続きに要する諸費用(旅券取得、予防接種、傷害・疾病保険料、空港税、国際線出発空港までの交通費等)につきましては、ご当選者負担となりますのでご了承下さい。
  6. ご当選者のご都合により、ご出発日のお申し込み確定後に「お取消し」をされる場合は、ご当選の権利放棄となりますのでご注意ください。
  7. ご旅行中は通常の代金でルックJTBに参加されている他のお客様とのトラブルを避けるために、「ご招待」であることは一切口外しないでいただけますようご協力をお願いいたします。
  8. ご旅行中に発生した病気、事故、盗難その他の犯罪等に関しては法令・約款に基づく対応を除く一切の責任を負いかねます。気候風土の異なる海外での疾病、万一の災害に備えて、是非個人で旅行傷害保険にご加入されることをお勧めします。
  9. ご当選者は(株)JTBが定めたルックJTB海外旅行の旅行条件に従っていただきますのであらかじめご了承ください。