今週は持田香織さん登場!!2010年08月05日
みなさん、夏満喫してますかぁ!!
本日はEvery Little Thingとしてではなく、ソロとしてのご登場!持田香織さんです!

ELTとしては1996年にデビュー。20歳前からの15年間なので、人としてもいろいろなことがあったとのことです。
ソロをはじめようと思ったきっかけは、一つの間口に注ぐよりも、いくつかあってそこで出会える人も違ったりとかするのではないかと思ったそうです。いろいろな新しいアプローチもできるし、そこから得られるものもひょっとしたら違うのかもしれないですね!
そしてソロでやる醍醐味は、慣れている環境だけではなく、いろいろな人と仕事をすることによっていろいろなものを吸収できる。今でも勉強できるような環境を与えてもらえているのは非常にありがたい、とのことです。人生常に勉強、ということでしょうか。学びに終わりはないですもんね。

持田さんが初めて観たライブ、はジャネットジャクソンのライブだそうです。小学校高学年の頃、お母さんに連れられて東京ドームで観たそうです。当時はいわゆるモニターなどはかったそうで、ジャネットがすっごく遠くて小さかったそうですが、しかし圧倒されるものがあったそうです。
今まで見た中で1番良かったライブは、たくさんあるそうですが、井上陽水さんのライブをはじめて見た時には涙が出てきたそうですよ!
そんな持田さんのライブ情報です!
LIVE
8月28日(土)Slow Music Slow Live ’10 in 池上本門寺
W) 大橋トリオ、田島貴男、paris match、HanaH(オープニングアクト)
そして、Every Little ThingsのLIVE DVDもリリースされます!全国32ヶ所、34公演行われた全国ツアーのDVDです。貴重なオフショットなんかもあるかもしれませんね。
来週も持田さんにお越しいただきます!





