2015/3/13 東方神起

今日は、東方神起のPlay It Loud!

ユンホ:おはようございます。東方神起のユンホです。
チャンミン:チャンミンです。

ユンホ:東方神起がみなさんに紹介するのは、Sam Smith の「Leave Your Lover」です。
本当に良い曲で、ファルセットも特徴で、綺麗なメロディーラインで、みなさんに、ぜひ聞いて欲しい曲だから、よろしくお願いします。

東方神起のユンホさん、チャンミンさんに選んでいただいたナンバーは、
Sam Smith「Leave Your Lover」。

チャンミン:さて、僕たち東方神起ですが、(2015年)2月25日にニューシングル「サクラミチ」をリリースしました!
ユンホ:やぁ〜!!

チャンミン:どんな曲ですか?
ユンホ:本当にあたたかい曲で、卒業もあって、新学期や就職など、新たな出会いと別れがある時期だから、みなさんがこの曲を聞いて、希望をもらってほしい曲だと思います。
チャンミン:ですよね。
で、最近僕たち東方神起はですね、ドームツアー!
ユンホ:2回目のドームツアーやってますね。

チャンミン:ファンの方々に会えて、すごく楽しいですね!
ユンホ:そうですね!特にやっぱり、今年で10周年になってるから、さらにいいライブだから、こちらもよろしくお願いします。

チャンミン:みなさん、まだちょっと寒いかもしれない、そういう時期だと思うんで、風邪ひかないように気を付けながら、これからあの……
ユンホ:寒い時は「サクラミチ」を聞いたらいいんじゃないですか?
チャンミン:うーん、そうですねぇ……関係があるかないか、それは知らないけど、とにかく、たくさん聞いてほしい。そういう曲だから。 ユンホ:心があたたかくなる。そういう曲だから、よろしくお願いします。

チャンミン:ぜひ、チェックしてみてください。

チャンミン:以上、東方神起のチャンミンと……
ユンホ:ユンホでした。
2人:バイバーイ!