2015/3/6 藤原薫

今日は、俳優、藤原薫さんの Play It Loud!

おはようございます、藤原薫です。
僕が今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、One Direction の「Live While We're Young」です。

この曲が好きな理由は、テレビCMで One Direction さんを知り、その人気曲の中で、一番元気になる曲だなと思って、この曲を選びました。
毎日、通学の時に1曲目にまずセットして、そこからずっと繰り返しで聞いてましたね。

普段、音楽は、通学や出かける時は欠かせないものになっていて、家でも、外でもいつでも聞いてます。
カラオケの時とかも、友達と一緒にこの曲を英語で歌ったこともあります。

俳優、藤原薫さんに選んでいただいたナンバーは、 One Direction「Live While We're Young」

さて、僕、藤原薫ですが、明日(2015年)3月7日公開の映画「迷宮カフェ」に出演しています。

この映画は、1軒のカフェがあって、カフェに通う常連客の人たちは、それぞれ悩みを抱えていて、自分が演じた役は早川優という、無差別殺人を企てる頭の良い青年を演じています。

優は誰からも相手にされず、いじめられていて闇を抱えていたんですが、このカフェに通うことによって、そしてこのカフェに通うみんなに出会うことによって生き方や、人との関わり合いの大切さ感じていくっていう、初めと過ごしていく間での心情の変化が一番の見どころですね。 ぜひ、劇場に足を運んでください。

以上、藤原薫でした!