2015/2/20 GENERATIONS from EXILE TRIBE 数原龍友

今日は、GENERATIONS from EXILE TRIBE のボーカル&パフォーマー、数原龍友さんの Play It Loud!
GENERATIONS from EXILE TRIBE

おはようございます。
GENERATIONS from EXILE TRIBE、ボーカルの数原龍友です。
僕が今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Ariana Grande feat. Big Sean の「Best Mistake」です。

この楽曲を選曲した理由はですね、今世界でも話題のビッグカップルということなんですけども、2人だからこそ描ける世界観がありですね、切ないメロディーが心に響くのでよく聴いてるんですけども、YouTube などに動画もあるのですが、その動画がまたロマンチックな感じになっています。

僕は、よくその動画を見るんですけど、憧れた気持ちで観たりもするので、皆さんももしよろしければご覧いただければなと思います。

GENERATIONS from EXILE TRIBE のボーカル、数原龍友さんに選んでいただいたナンバーは、
Ariana Grande feat. Big Sean「Best Mistake」。

さて、僕たち、GENERATIONS from EXILE TRIBE ですが、(2015年)2月18日に、セカンドアルバム「GENERATION EX」を発売しました!

13曲収録されていて、そのうちの7曲が新曲ということで、本当に新鮮な気持ちでワクワクしながら聞いていただける1枚に仕上がっていると思います。

僕が作詞をさせていただいた楽曲が収録されていたり、相方の涼太が作詞をした楽曲が収録されていたりと、本当に、今の GENERATIONS が伝えたいメッセージというものが、ふんだんに詰まった1枚になってると思いますので、ぜひ、たくさんの方に聴いていただけると嬉しいと思います。

そしてですね、初の単独ホールツアー、そしてワールドツアーが決定しています。
関東でも渋谷公会堂など、様々な場所でですね、ライブをさせていただきますので、ぜひ、オフィシャルホームページを見ていただいて、ライブに来ていただけたらなと思います。

はい、2015年は本当に、GENERATIONS が様々な角度からエンターテイメントをお届けしていく年になると思っていますので、僕たちの今年の活動に、ぜひ、注目していただけると嬉しく思います!

以上、GENERATIONS from EXILE TRIBE、ボーカルの数原龍友でした!