2015/2/6 山本“KID”徳郁

今日は、総合格闘家、山本“KID”徳郁さんの Play It Loud!

おはようございます、山本“KID”です。
僕が今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Thaitanium feat. Snoop Doggで「Wake Up (Bangkok City)」です。

この Thaitanium っていうのが僕の友達で、東南アジアのタイのラッパーなんすけど、たまにタイに行ったりすると、すごい自分のことケアしてくれたり、パーソナル的にもすごい良い人たちで、あとは音楽もすごい気分を上げてくれる子たちなんで、ぜひみんなにも聞いてもらいたいなと。

全部の曲すごいビートも面白いし、やっぱ Snoop とフィーチャリングして「俺もうれしいな」「ここまで来たな」って思いました。

この曲は普段、家でも聞いたり、電車の中でも聞いたり、いろんなとこで聞いてるっすね。

山本“KID”徳郁さんに選んでいただいたのは、
Thaitanium feat. Snoop Dogg「Wake Up (Bangkok City)」。

さて、僕、山本“KID”の近況ですが、昨年大井町に僕がプロデュースするカレーショップ「Curry Shower」をオープンしました。

このお店はビーガンっていって、植物性のものだけ、動物性のものは一切使わない、肉を使わずソイミートっていうほんと食感は肉なんですけど、大豆で作ったやつとか、あとは17種類のスパイスめっちゃ入れて、野菜もしっかり時間かけて煮込んで、無添加の自然食ですね。食べると結構元気になるんで、めちゃめちゃおススメです。
営業時間など、詳しくは「Curry Shower」のFacebookページを見て下さい。定休日は水曜日です。お願いします。

あと、日本時間の3月1日、総合格闘技団体UFCに参戦するので応援よろしくお願いします。

以上、山本“KID”徳郁でした。

Curry Shower