2015/1/30 美優

今日は、雑誌「Ray」や「美人百花」などで活躍中のモデル、美優さんの Play It Loud!

おはようございます、モデルの美優です。
私が今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Christina Aguilera の「Express」です。

映画の「バーレスク」の中で、Christina Aguilera が歌ってる曲の1つなんですけど、なぜ、これをまた聴いてるのかというと、私はモデルを始めて16年経つんですけど、去年(2014年)の12月に初めてのスタイルブックを出しまして、その時に、色々、初心にかえる事が多くて……

バーレスクも、そういう初心に戻るシーンだったりとか、色々、チャレンジするシーンが多いので、「バーレスクを、やっぱり観てみたいな」って久々に思いまして、そこでまた、おウチで観てみたら、サントラにハマってしまって。

その中でも特に好きで、パワフルでオシャレで、元気が出る曲というのが「Express」なんです。
ぜひ、みなさんにも聴いていただきたくって「Express」を選びました。


モデル、美優さんに選んでいただいたナンバーは、
Christina Aguilera「Express」。

さて、わたし美優ですが、(2014年)12月12日に、初めてのビューティー&スタイルブック「MIYUTRAL」を発売しました!

この本はですね「実はいくつかのポイントを知っていると、簡単にオシャレに見える」という、私服の着こなしなどを紹介しています。

他にもですね、自分ですべてセルフでやっているメイクポイントだったりとか、飼っているネコの2匹の「コッコ」と「タツロウ」のページだったりとか、おうちの紹介もしているので、ぜひ見ていただきたいです。

私がやっているパーソナルトレーニングジム……実はそこで取締役も務めているんですけど、「アフロディーテ」というジムなんですが、そこのメゾットも、おうち用に特別に、簡単メゾットとして紹介しているので、男性の方にもぜひ見ていただきたいです。

2015年、私はこの本を通していろんな人と繋がっていきたいと思っています。
そのためにも、もっとモデルとして色々な活躍ができるようにがんばりたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします!
以上、モデルの美優でした。