2015/1/9 田中圭

今日は、俳優、田中圭さんの Play It Loud!

おはようございます、田中圭です。
僕が今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、One Direction の「Story Of My Life」です。

もともと One Direction は、すごい好きでよく聴いていて、単純にこう、テンションが上がるというか。
だいたい前室とか……前室ってメイクしたり、着替えたりする時に、曲をかけてテンションを上げる時があるんですけど、そういう時に聴いてます。

実はですね、今日これで紹介するということで、初めて歌詞を調べたんですよ。
で、今までは「Story Of My Life」だから、自分の人生の物語で、なんかこう、夢に向かっていく的なものだと思って聴いてたんですけど、さっき歌詞を調べたら、がっつりラブソングでした!今、すごい……ちょっと恥ずかしいんですけど(笑)

まぁ、良くありますよね。洋楽ってね。
でも、そういうのも洋楽のすごい良いところだと思うので、単純にすごく良い曲だと思うので、ぜひ、聴いて下さい。

俳優、田中圭さんに選んでいただいたナンバーは、One Direction「Story Of My Life」。


さて、僕、田中圭ですが、まもなくスタートのTVドラマ「びったれ!!!」に出演しています。

このドラマはですね、司法書士という職業があるんですけど、その伊武務という主人公が、事件を依頼されて解決していくっていうお話なんですけれども。

実はこの伊武務という、僕がやった役はですね、普段はちょっとドジなお人好しな司法書士で、依頼者のために法で闘う時にほんとにビシッとした“法で闘う人”みたいになるんですけど。
なんと、伊武務さんはですね、3つ目の顔を持ってましてですね、法できかない奴を普通に脅すっていう、法律家としては、ほんとはメチャクチャな事をしてしまう伊武務さんっていうのがいるんですけど。

これは、依頼者のためとか、自分なりの正義だったりとか、そういうのがあって、そういうことをするんですけども、これがなかなか痛快なドラマになっております。

このTVドラマ「びったれ!!!」。
関東ではtvk、テレ玉、チバテレで放送されます。各局の放送日時は「びったれ!!!」のオフィシャルサイトで確認してください。

以上、田中圭でした。

びったれ!!!