2014/12/12 三代目J Soul Brothers 登坂広臣

今日は、三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣さんのPlay It Loud!

おはようございます、三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣です!

僕がいま、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Chris Brown feat. Usher & Rick Ross で「New Flame」という曲なんですけども、ほんとに、Chris Brown、Usher、Rick Ross という、僕が大好きな3人のアーティストの方々がですね、この1曲でコラボレーションするということで大注目していた曲なんですけども、ミュージックビデオもオシャレで、この3人の個性が全く潰されることなく、それぞれの良さがこの1曲に詰められているので、繰り返し聞いて刺激をいただいているナンバーなので、ぜひ、みなさまとシェアしたいと思いました!

この曲はですね、R&B テイストの雰囲気がいい曲なので、ドライブする時だったりとか、ロマンチックなシチュエーションの時に聞いていただけると、より曲の深みが増すのかなと思ってます。

三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣さんに選んでいただいたナンバーは、
Chris Brown feat. Usher & Rick Ross「New Flame」。

画像は、Chris Brown のアルバム「X」

さて、僕たち三代目J Soul Brothersですが、(2014年)12月10日にニューシングル「O.R.I.O.N.」をリリースしました!

この曲はですね、これからの時期、忘年会とか、クリスマスもありますけども、そういうパーティーにはピッタリな盛り上がれるダンスナンバーになっておりますので、ぜひぜひ、この曲で今年も年始も盛り上がっていただけるナンバーなので、ぜひ、みなさまに聞いていただきたいと思います。

さらに、来年1月28日にですね、ニューアルバム「PLANET SEVEN」がリリース決定しております。

こちらのアルバムを、ぜひ、みなさま期待していただきたいと思うんですけども、それを引っ提げてですね、初の単独ドームツアー「LIVE TOUR 2015 BLUE PLANET」も決定しております!
僕ら自身も初のドームツアーとなるので、少し不安も緊張もありますけども、それ以上に、僕らワクワクして楽しみにしていますので、ぜひ、ファンのみなさまも、楽しみに心待ちにしていただけたらなと思っております!

2015年、年末も(まだ)ありますけども、これからさらに勢いを増して三代目J Soul Brothers。活動していきたいと思いますので、これからも、応援よろしくお願いいたします!

以上、三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣でした!