2014/11/14 比留川游

今日は、モデル、比留川游さんの Play It Loud!

おはようございます、比留川游です。

わたしの Play It Loud、今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Arctic Monkeys「Do I Wanna Know?」です。

Arctic Monkeys の曲は、どの曲も大好きなんですけど、だいたいライブでこの曲が一番最初に演奏されていて、私は今年のサマソニでも見たんですけど、やっぱり直接聴いてみて、すごく素敵な曲だなと思いました。いつも聴いているのは、ロケバスの中とか、メイク中とかに聴いています。

モデル、比留川游さんがセレクトしたナンバーは、Arctic Monkeys「Do I Wanna Know?」。

さて、私、比留川游ですが、現在公開中の映画「最後の命」に出演しています。

このお話は、幼少期に衝撃的な事件に巻き込まれた2人の男の子と、その幼なじみの女の子の3人の物語で、本当の自分を隠して、周りに合わせながら成長した3人に事件が事件が起きるんですが、終盤に明かされる事件の真相が、目的もなく生きてきた彼らにとって生きる理由になる、そんな物語です。

私が演じたのが小泉香里という役で、周囲が期待する自分と、本当の自分のギャップの中で心と体がバラバラになっていく女性です。人は周りの期待に応えるために、ちょっと苦しい思いをしたりする事もあると思うんですけど、香里もそんな女性で、ラストシーンを観終わった後で、人と人は寄り添って生きることが出来るという、温かさや希望を感じさせてくれる物語です。

この作品は、私にとって初めての映画出演作品になるんですが、キャストの皆さんもスタッフの方もすごく優しくて「また、お芝居がしたいな」と思えるような現場でした。
ぜひ、劇場でご覧ください。

以上、比留川游でした。