2014/10/17 野沢和香

今朝は、雑誌「VERY」でお馴染み、モデルの野沢和香さんの Play It Loud!

おはようございます、モデルの野沢和香です。
私の Play It Loud!、今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Alexi Murdoch の『Blue Mind』です。

私この人の声がすごく好きで、まず最初にこの曲じゃないんですけど、アメリカのドラマで「ゴシップガール」を見ていて、すごい、この曲なんだろう?と思ってネットで調べて、曲をやっと見つけてCDを買ったんですけど、その曲がすごく良くて。
で、また別の機会にBBQかなんかしてた時に流れてた曲がすごく良くて、これ何!?って、また調べて(笑)
今度はアプリがあったので、アプリで「この曲〜」っていったら同じ人で「あ、この人の声がとても好きなんだ」っていう事に気付いて、よく聴いてるんですけれども。

静かな中にも何か訴えかけるようなものがあって、ドライブにすごく合うんですよね。
アコースティックギターの音が静かに心に響いてくて、よくこの『Blue Mind』っていう曲はサーフィンに行く前に聴いてます。

野沢和香さんがセレクトしたナンバーは、
Alexi Murdoch『Blue Mind』

さて、私、野沢和香ですが、(2014年)9月に「わかヨガ からだメンテナンス」というDVDを発売しました。

私、モデルをしながらヨガのインストラクターをしてるんですけれども、みなさん、色々、体の不調があるかと思うんですけれども、1日3ポーズでその不調に効くものっていうのを、ギュッと短い時間で効くヨガポーズっていうのを凝縮したDVDになってます。

どなたでも初心者の方でも気軽にやっていただけるものになっているので、ぜひ試していただきたいですね。

みなさん「綺麗になりたい」っていう声をよく聞くんですけれども、その綺麗も、まず健康じゃないとうまく笑顔を作れないし、健やかでいられないと思うので、体の不調をヨガで簡単に解消して、日々を快適に、元気に過ごししていただけたらなと思います。

以上、野沢和香でした。