2014/10/3 May J.

今朝は、May J. さんの Play It Loud!。

おはようございます、May J. です。
私の「PLAY IT LOUD!」、今リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、A Great Big World の『Say Something feat. Christina Aguilera』です。

何気なくラジオを聴いていた時に、この曲がかかってきて、すごく切ない曲だなっていうのと、歌詞がとにかく悲しいんですね。別れの曲なんですけど、ピアノの美しいメロディーと、声もまた美しくて、自然と涙が出てくるような曲なんですね。

で、Christina Aguilera がフィーチャリングで参加されてるバージョンなんですけど、彼女が加わる事で、ドラマチックにドンドン、ドンドン展開していくのが、すごいなあっていう風に感じながら聴いていたんですけども、実は先日、サマソニで彼らが来日された時に、私も一緒にこの曲をですね、歌わせていただきまして、とても光栄でした。

シンガー、May J. さんがセレクトしたナンバーは、
A Great Big World『Say Something feat. Christina Aguilera』。

では、May J. さん、近況も教えて下さい。

さて、わたし、May J. ですが、来週8日にニューアルバム『Imperfection』をリリースします。

2年ぶりのオリジナルアルバムになりますが、タイトル「Imperfection」、「不完全」という意味なんですが、やっぱりパーフェクトな人ってこの世にいないと思うんですね。みんな、それぞれ不完全で。でも、その不完全同士が支え合っていくからこそ、前に進んで行けるんじゃないかなと思っていて。

なので、このアルバムを聴いて下さる方に、少しでも笑顔になっていただいたり、不完全でも良いんだっていう風に、ずっと目標を持って、踏ん張り続けていれば必ず近づいていく事が出来るんだっていう風に思っていただけたら嬉しいなと思っています。

そんな、May J. のライブなんですけども、明日(2014年)10月4日、ラゾーナ川崎で、この「Imperfection」のリリースイベントを行います。ぜひ遊びに来てください。

さらに、来年の1月18日には、初の日本武道館でのライブも決定しました!
私の8年分の全てをこのライブにぶつけていきたいと思いますので、ぜひみなさん、会いに来てください。

以上、May J. でした。