2013/6/28 【映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』】【THE MEAT MARKET “I MEAT YOU”】

映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』

二日酔いの男友達、4人が巻き起こすハプニングに、世界中が爆笑した映画『ハングオーバー』シリーズ。 最初の作品はラスベガスで、2作目はバンコクで、やらかしてくれました!

映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』

奴らが帰ってきます。
ひげもじゃで、無職のアラン。キリンを買って、家まで車で持って帰ろうとします。高速道路、首の長いキリン。高速って、ところどころ陸橋がかかっていたりしますよね。車に乗せて走っているとどうなるか?? 大変なことになってしまいます。

で、このアランをある施設に送りこむことになるんですが、そこへ向かう途中、ダグが拉致されます。
そして、ある要求をされます。「ミスター・チャウを探し出せ」。
チャウとは、過去のシリーズでも出て来たアジア系のギャングです。
「お前らがつるんでいたんだから、見つけてこい」

……ここまでにしておきましょう。
おそらく、みなさんも、「やめとけー」と叫びたくなるシーン満載の映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』。

この映画だけでも十分楽しめるんですが、パート1、パート2も一緒に見ていただくと、分かってくることがいろいろある、ということですので、シリーズ未体験の方は、ぜひまとめてお楽しみください。

映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』は、本日公開です。
» 映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』

THE MEAT MARKET “I MEAT YOU”

明日29日、ニクの日に開催される、お肉のマーケット、ミートマーケット! お肉の Meat と、出会いの Meet をかけて、I MEAT YOU というミートマーケット。

青山・骨董通りと六本木通りがちょうどミートするところにある、セレクトショップ、Tastemakers で開催されます。
Tastemakers の肉部が、渡り歩いてみつけてきた生産者たちから、加工肉食品を取り寄せました。

たとえば、岩手北部、奥中山高原で、化学肥料を使わない循環型農業にこだわるポールスターファームの峠舘泰之さん。
ドイツで国家認定マイスターを取得した峠舘さんからは、奥中山の牧場で育った豚を使ったソーセージに、サラミを取り寄せました。
ほかには、同じく岩手県・盛岡から。
これからフランスパリ郊外でレストランを開くことになっているソムリエの佐藤崇さん。
その佐藤さんが試行錯誤を繰り返し作り上げたシャルキュトリーを取り寄せました。

これらは、Tastemakers のショップ内で召し上がっていただけます。
ニクの日、1日限りのミートマーケット、I MEAT YOUは、南青山の Tastemakers で、あす午後4時から午後9時までの開催。
» THE MEAT MARKET “I MEAT YOU”