2013/2/15 一般財団法人 メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン

難病と闘う子ども一人ひとりの夢をかなえるために設立された世界的なボランティア団体の日本支部です。

1992年の設立以来、「イルカと泳ぎたい」「F1の車を見たい」「サッカー日本代表戦を見たい」「パパと結婚式を挙げたい」など2,000人近い子どもの夢をかなえてきました。活動を通して思うことは、「夢の力のすごさ」です。夢の実現が笑顔を生み、その喜びが、子どもからご家族・ボランティア・話を聞いた人たちへとさざ波のように広がり、活動が続いてきました。
難病と闘う子どもたちに、病気であっても今を輝いて生きてほしい、と願っています。

» メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン