2012/9/14 【ベトナムフェスティバル2012】【映画『バイオハザードV リトリビューション』】

ベトナムフェスティバル2012

あす土曜日とあさって日曜日の2日間、代々木公園イベント広場で開催。 およそ80のブースが出展。食、音楽をはじめ、ベトナムの今に出合うことができます。 食のコーナーでは、冷やしフォー、ベトナム秘伝の味付けをしたベトナム焼き鳥、ベトナムのサンドウィッチ「バインミー」にベトナムのココナッツコーヒーも。ステージでは、ダンスパフォーマンスが魅力のホーチミンのイケメンシンガー、ダン・チューンさんが登場。「ベトナムアイドル」で3位に入賞した女性シンガー、フォンビィさんも出演されます。 そして、ベトナムの民族衣装「アオザイ」を着て会場に行くと、各ブースで特典を受けられるそうですよ。さらに、アオザイコンテストも開催されます。当日、会場でアオザイをゲットして、参加することもできます!着替えのスペースが用意されている、ということですので。 ベトナムフェスティバル2012は、代々木公園イベント広場で、2012年9月15日(土)、16日(日)の開催。 入場は無料。お天気も良さそう! » ベトナムフェスティバル2012

映画『バイオハザードV リトリビューション』

世界的な人気を誇る日本製のゲームから誕生した映画シリーズ。それが、バイオハザード。 主演は、ミラ・ジョヴォヴィッチ。 『バイオハザード』シリーズ。どんなストーリーなのか?? 表向きは家庭用の医薬品を扱う企業のアンブレラ社。実は裏では、「Tウィルス」という細菌兵器を製造しています。人間が感染するとアンデッドというゾンビに変えられてしまう、恐ろしいウィルスです。 このウィルスに感染したアンデッドの襲撃にアリスが立ち向かう……これが第一作の始まり。5作目もこの構図の元、バトルが繰り広げられますが、今回は、アリスがアンブレラ社につかまってしまうところからストーリーが始まります。 アリスを救い出してくれるのが、かつては自分の敵であった女スパイのエイダ。 その一方で、かつては自分の戦友であったジルは、脱出したアリスを攻撃してくる。 誰が敵で、誰が味方なのか?? これまでのキャラクターが結集。 前作の冒頭で登場した中島美嘉さんも登場します!! 中島美嘉さん。ゾンビ、アンデッドを演じ、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスと戦います!しかも、3D映像で!! ポール・アンダーソン監督が入れ込んでいる3D映像は、前作をはるかに凌ぐクオリティ!! 映画『バイオハザードV リトリビューション』は今日9月14日、日米同時公開です。 » 映画『バイオハザードV リトリビューション』