2012/7/6 【NEWLAND】【映画『崖っぷちの男』】

NEWLAND

埼玉県熊谷市に、複合商業施設、NEWLANDがオープンします。 あさって日曜日。

かつては大型クレーンの教習所として使われていた敷地と建物をリノベーション。
「School」「Shop」「House」「Dogrun」4つのゾーンがあります。

クレーン教習所の合宿施設として使われていた建物が「School」になりました。
ヨガ、アロマセラピー、コーヒーなどのワークショップのための教室が開催されます。
クレーンを収容していた巨大な倉庫が 「Shop」へとコンバージョンしました。
ここには横浜の野毛山カレー食堂が、「榧”ノ森カレー食堂」となって登場。
天然酵母を使ったパン屋さん ルヴァンから独立した「ベーカリーB&M」も登場。
教習所の事務棟は、「House」と呼ばれるゾーンになります。
設計事務所や、暮らしの道具を扱うショップが入ります。
そして「Dogrun」もあります!
オープン初日の日曜日には、Pepe Californiaのライブ、そして地元の有機栽培農家によるファーマーズマーケットも開催されますよ。

NEWLANDはあさって日曜、埼玉県熊谷市にオープンです。
» NEWLAND


映画『崖っぷちの男』


崖っぷちとは、どこなのか??
NYの格調高いホテル、ルーズベルト・ホテルの21階です。窓枠の外に男がひとり。幅35センチのビルのへり。そこから下を見下ろす男。
彼はなぜそこにいるのか???

主演は『アバター』のサム・ワーシントン。
彼が演じる、ニック・キャシディという男。元警察官です。
ところが、30億円のダイヤモンドを強奪したという罪で刑務所に入っていました。
そこから脱獄して、ニューヨークのホテルの21階、窓の外に。なぜだ??

ビルの下には、多くの人が集まってきます。警察ももちろん出動。
ニックは、交渉人として、女性刑事リディアを指名します。
ビルのふちに立つニックと、交渉人リディア。ふたりの会話をベースに物語は進みます。
崖っぷちの男は、実は、ある計画を持っているんです。それは、刑務所に入れられていた事と、密接に関係しています。
この行動は……?

実際に高所恐怖症だったという、サム・ワーシントン。
よく演じ切りましたね〜

さあ、なぜ、彼は崖っぷちに立つことを選んだのか?
上映時間1時間42分。その間に明らかになります。

映画『崖っぷちの男』は、明日(2012年7月6日)公開です。
» 映画『崖っぷちの男』