2011/4/22 【「お買いものしナイト 王子様フリマ」開催】【映画『ブルーバレンタイン』あす公開】

「お買いものしナイト 王子様フリマ」開催

王子様フリマ!って?? 出店するのが、独身男性のみ!!!のフリーマーケットです。 そしてお越しになれるのは、女性、姫君のみ。

今夜(2011年4月22日)です!!ご都合いかがですか?
夜7時から10時まで。

目黒のホテル、クラスカ3階で開催、「王子様フリマ」。
ふだんはインテリア関連の企業にお勤めだったり、物作りに携わっている男性、およそ70名が集合。お店を出します。
たとえば、


  • 家具の修理をされている「fusion」さんは、北欧の年代物家具や雑貨を出品。椅子の張り替えの相談にも乗ってくれます

  • 千葉県の陶芸家の方は 自作の器を出品

  • 都内に店舗を持つヘアサロン「air」のスタッフによる限定ヘアサロンも登場


フードブースも充実していますよ。
お料理好き男子3名によるこの日限定、居酒屋「ひよっ子」がオープン。
版画作家の方による手作り豆乳パンに豆乳シフォンの販売もあります。

「お買い物しナイト 王子様フリマ」はホテル クラスカで今夜7時から。
入場料は500円。

» お買いものしナイト 王子様フリマ

そして、もうひとつ。

映画『ブルーバレンタイン』あす公開

主演のミシェル・ウィリアムズが、今年のアカデミー賞、主演女優賞ノミネートされた映画『ブルーバレンタイン』。

タイトルから想像できるように、胸がしめつけられる映画です。

ある夫婦の物語。
ご主人のディーンは、仕事は まあそこそこでいいんじゃない?
家族で楽しく過ごせれば、というタイプ。
一方、奥さんシンディは、バリバリに働きたい!キャリアアップしていきたい!というタイプ。病院で看護士をしています。

楽しく暮らしていたんです。しかし、絆に ヒビが入っていきます。

この映画、関係が壊れて行く「現在」と、
ふたりが結ばれるまでの「過去」を行ったり来たりしながら進んでいきます。

実は、ご主人のディーンは、奥さんのシンディのおなかに自分の子どもではないかもしれない赤ちゃんがいるのに、「大丈夫。僕は君を愛してる。家族になろう」と言って、結婚するんです。

そこまでして結ばれた関係なのに、なぜ??
仕事をしない夫と仕事に力を入れる妻の間に徐々に問題が起こり、次第にあの頃には戻れなくなっていく……
はたして、このふたりは関係を取り戻すことができるのか?

主演のミシェル・ウィリアムズ。 子どもを育てる忙しいお母さん、ということで、ほとんどノーメイクで出てくるんですけど、 素晴らしい演技です。
ご主人役は、『きみに読む物語』の、ライアン・ゴズリング。

映画『ブルーバレンタイン』はあす土曜日から新宿バルト9ほか、全国ロードショー。

» 映画『ブルーバレンタイン』