2010/7/2 【「フラワードリームin東京ビッグサイト」開催】【映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」あす公開】

「フラワードリームin東京ビッグサイト」開催

あなたの生活に、お花。 ありますか? 「花のある暮らし」の提案するのが、「フラワードリーム in 東京ビッグサイト」。 あすから 5日月曜日までの開催です。

三日間、様々なイベントが予定されています。

たとえば、「2010ジャパン・カップ」
全国のフローリストたちによるフラワーディスプレイ、花束アレンジメントのコンペティションです。
ステージでお花のアレンジをやって、出来を競うようですよ。

暮らしのなかに気軽に花を取り込むことができる「いけ花ワークショップ」。さらには、「花育ワークショップ」といったフラワーアレンジメント教室もあります。
花を育てると書いて、花育。 お子様の参加も歓迎、とのことです。

花は人と人をつないでくれる。
「フラワードリーム in 東京ビッグサイト」は明日から月曜日までの開催です。
3日間それぞれ先着200名の方には、「鉢物」のプレゼントもあるようですよ。

入場料は、大人が1000円。高校生以下は無料となっています。

フラワードリームin東京ビッグサイト2010


そして、もうひとつ。


映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」あす公開


全米での公開は、去年でした。
低予算で制作された映画にもかかわらず、公開2週目の「カールじいさんの空飛ぶ家」を抜いて興行成績のトップに立つと、クチコミで人気が広がり、2億7,700万ドルを叩き出す大ヒットとなったコメディです。
ゴールデングローブ賞では、ミュージカル/コメディ部門で作品賞に輝きました。

邦題、『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』。

主人公は、結婚式を2日後に控えた花ムコと3人の悪友。
花ムコの独身最後の夜を盛大に祝おうと、ラスベガスに繰り出します。

乾杯〜!!

翌朝、ホテルで目を覚ますと、目の前に「虎」が!
そして、あれ、赤ちゃんもいる!
歯が抜けてる??
いったい何があったんだ??
しかも! 花ムコがいないじゃないか!! どこへ行ったんだ?
結婚式の時間が迫ってくるのに、花ムコは??

これは、カップルでというよりは、お友達同士で見るのが楽しいかも。
で、DVDの発売を待ったりせずに、劇場でみんなで笑いながら見る! これをおすすめしたいです。
スカッとしますよ(悔しさも吹っ飛びます)。


映画『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は、あす土曜日からシネセゾン渋谷ほかで、全国ロードショーです。


» 映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」