2010/6/18

★2010 FIFA World Cup 南アフリカ
日本代表、初戦のカメルーン戦、1−0!!

★最新の試合結果、お伝えしましょう。
グループB、アルゼンチン vs 韓国は、4−1でアルゼンチン!
イグアインがハットトリック。 アルゼンチン強かったです。

同じくグループB、ギリシャ vs ナイジェリアは、2−1、ギリシャが勝ちました。
「グループB」混戦になりました。
第3戦は、アルゼンチン vs ギリシャ、韓国 vs ナイジェリアの組み合わせ。


★開幕して1週間、ここまでのサプライズはやはり、
スペインの敗戦、ですかね……スイスに0−1で敗れました。
「初戦を落とすと、グループステージ突破が非常に難しい」というのがワールドカップの傾向なんですが……
果たして、ヨーロッパ王者、スペインの巻き返しはあるのか?

そして、大きなサプライズを起こしてほしいぞ、日本代表 Samurai Blue!
明日、スイスがスペインを破ったのと同じスタジアムでオランダに挑みます!


★2010 FIFA World Cup 南アフリカ Group E
日本代表 vs オランダ代表
日本は初戦に勝って、勝ち点3でこの日を迎えることになりました。
去年の親善試合では、0−3で負けているオランダ。 FIFAランク4位! 優勝候補ではありますが、何が起こってもおかしくないのがサッカー! ワールドカップです。

日本代表 vs オランダ代表
ポジティヴな念を送るべく、試合の行方を、大胆妄想「応援」ヴァーチャル実況!

2010 FIFA World Cup 南アフリカ Group E
日本代表 vs オランダ代表

南アフリカ ダーバンのダーバン・スタジアムで明日19日土曜日、現地午後1時半 日本時間午後8時半キックオフ予定です。

そして、オランダ戦の次、デンマーク戦は、現地6月24日夜、日本時間25日金曜日午前3時半から!
つまり、来週のJK RADIO TOKYO UNITEDは、デンマーク戦の直後!
日本代表が決勝トーナメントに進めるのかどうかが決まった直後の放送です!!

さらに、来週はあの男もスタジオに???