2010/4/23 ハイタッチ隊

ハイタッチ隊は、みんなが笑顔になれる"キッカケ"をつくる活動しています。
コンセプトは、"ハイタッチで人を笑顔に、街に元気を!"

コトバよりも簡単で、誰もが微笑まずにはいられないコミュニケーション。 それがハイタッチ!
場所や時間、お金がなくても、相手がいればできる活動です。

現在、多くの方に賛同していただけるようになり、朝夕の"道行く人に笑顔でハイタッチ"するだけではなく、各種イベントの盛り上げ役としても呼んでいただいています。


今後も、私達は「ハイタッチ大作戦」と題し、様々な取り組みを考え、実行したいと思っています。
そして、目指すのは、気軽に人が笑顔を交わしあい、気持ちよく過ごすことができる社会。
下を向いて歩き、挨拶でさえ忘れてしまいがちな都会の人々に、少しでも多く笑顔が生まれますように。
ハイタッチ隊の活動はこれからも続いていきます!

» ハイタッチ隊
» Twitter (@high_touch)