2009/2/20 【「ジャパン・ゴルフ・フェア」開催】【映画「7つの贈り物」明日公開】

「第43回、ジャパン・ゴルフ・フェア」開催

ゴルフに注目が集まるウィークエンド、アジア最大のゴルフショー、「ジャパン・ゴルフ・フェア」が有明の東京ビッグサイトで開催されます。

ゴルフメーカー20社の「最新のクラブ」を試したり、有名ゴルフコースをバーチャルに回るシミュレーションゴルフを体験したりできます。
ゴルフ・フェアへの入場は無料ですが、シミュレーションやトーナメントの参加費、カフェでの収益金は「日本ジュニアゴルファー 育成協議会」に寄付されます。

第43回、ジャパン・ゴルフ・フェアは、今日から22日(日)まで、有明の東京ビッグサイトで開催です。
» Japan Golf Fair 2009 : JGF

映画「7つの贈り物」明日公開

ウィル・スミス主演 最新作です。
出演した作品は必ずと言っていいほどヒットに導く男、ウィル・スミス!
アクションもの、コミカルなものの印象も強いウィルですが、今回は、シリアス路線の作品です。

ウィル・スミスが演じるのは謎の男、「ベン・トーマス」。
彼について 分かっていることは「彼が取り返しのつかない失敗によって癒しようのない心の痛みを抱えている」ということのみ。

その「ベン・トーマス」が自分と何の関わりもない赤の他人7人を選び出し彼らに贈り物をすることを計画します。
なぜ生きることに絶望している男が、見知らぬ人にプレゼントを贈ろうとするのか?
またなぜ、その7人なのか?

ストーリーは謎をかかえたまま、展開していきます。
そして待っているのは、予想を裏切る結末。。。

さあ、悲しみに打ちひしがれた男を演じたウィル・スミス。
先日行われた来日記者会見の席で、こんなコメント。。。

僕がこの役に惹かれたのは、何かを失い生きる意味を失った男が、どのようにして希望を見出していくのか。
その感情の変化をたどってみることだった。
今回の映画では、エイリアンも出てこなければ、爆発も、特殊撮影効果もないんだ。
だから俳優としては、真の演技を試されることになり、とても怖かったんだ。

ウィル・スミスが演じるのはどんな男なのか??
ウィル・スミスが挑む、まっすぐなストーリー。
ぜひ劇場でご覧になってください。

映画「7つの贈り物」は 明日21日(土)から、丸の内ピカデリーほか 全国ロードショーとなります。
» 7つの贈り物