2008/12/12 「バーンロムサイ」

活動内容:HIVに母子感染した孤児の生活施設を運営しています。
子供たちに医療、教育の場を与え、自立して生活できるようになるまで、お手伝いをしています。
最年少が5歳、一番年上が今年で17歳。
彼らは一生エイズの発症を抑える薬を飲み続けなければなりません。
バーンロムサイは、子供たちが薬を飲み続けることができる生活環境を、バーンロムサイを巣立ってからも、維持をすることができるように、一人一人にそれぞれの個性・才能を伸ばし、しっかりと自分で稼ぎ出せるようになるよう、現在最大の努力をしています。

一生飲み続けなければならないお薬です。
そして、まだ新しいお薬なので、今後の副作用がどうなるのかもわかりません。
彼らが、大人になるまでこの環境を維持するのに、皆様からのご支援が必要です。
賛助会員になっていただくこと、またはバーンロムサイで製作した商品を、ネットを通じて購入していただくこと、鎌倉ショップで気に入った商品を見つけていただくこと。

12月12日から12月21日まで、六本木AXSISギャラリーで開催されている、「UNDER THE TREE」展では、1万体のチャリティーベア(1,000円)の中から、気に入ったあなたのくまをお探しください!
それが支援につながります。

» バーンロムサイ