2008/11/28 NPO法人チャリティ・プラットフォーム

今朝はNPO法人「チャリティ・プラットフォーム」の西村公美子さんにお越し頂きました。

006k1128.jpg

チャリティ・プラットフォームは、「いいことをしたい」と思う人や企業に社会貢献の機会を提供し、日本に寄付の文化を育てることでNPOがより活躍できる社会を創り出すことを目指すNPOです。
チャリティ・プラットフォームでは2008年12月1日から25日までの期間、ものを買ったり楽しんだりするだけで参加できるチャリティ・プロジェクト「SayLOVE 2008」を実施します。企業6社のご協力のもと、店舗・タクシーなど約3,300の参加窓口を全国に設置。寄付付き商品の購入や募金を通じて、毎日の生活の中に「いいことできる」機会を増やします。いただいた寄付金は、チャリティ・プラットフォームを通じ、緑を守るNPO、貧困とたかかうNPOなど8の団体に送られ、それぞれの活動に役立てられます。
活動の詳細は こちら http://saylove.jp/ をご覧ください。

チャリティ・プラットフォームが企画・運営する「SayLOVE」への参加を通して、社会貢献をもっと身近に感じてみませんか?

「SayLOVE 2008」キャンペーンページ
チャリティ・プラットフォーム公式ページ