2008/10/3 MERRY PROJECT

今朝は、笑顔の輪を世界に広めようと活動しているMERRY PROJECTの代表でアートディレクターの水谷孝次さんにお越しいただきました。

006081003.jpg

「あなたにとってMERRY(楽しいこと、幸せなとき、将来の夢など)とは、何ですか?」このシンプルな質問を世界中の人々に投げかけ、これまで世界23カ国30,000人以上の人々の笑顔とメッセージを集めてきました。MERRY PROJECTは、「笑顔は世界共通のコミュニケーション」をテーマに、MERRYの輪を広げていくコミュニケーションアートです。笑顔とメッセージに込められた、一人ひとりのMERRYな想いと、地球を大切に思う気持ちは、国境を越えてつながっていくと思います。


MERRY PROJECT WEB SITE
世界中のMERRY